2007年02月02日

アフィリエイト

 挑戦 こんばんわ月です

今日はアフィリエイトに挑戦です!

とりあえず試しに今日クリアした
PSPの「僕の私の塊魂」を紹介します。

このゲーム、王子が玉をコロコロ転がして
いろいろな物を巻き込んで指定の大きさまで大きくするゲームです。

始めは小さな物しか巻き込めないんですが
だんだんと物を巻き込むうちに大きなものも巻き込めるようになります。

各ステージには沢山の物にまぎれてプレゼントの箱や王子のいとこ達が
隠されていて、巻き込むことで
王子につけることのできるアクセサリーが手に入ったり
王子の代わりにいとこ達でプレイすることが出来るようになります。


あと、説明書には書いてないと思うんですが
島にいる時に□を押しながら移動すると素早く移動できます


・・・と、こんな感じで説明を書けばいいのかな?
ちょっと長い?


[タイトル] 僕の私の塊魂 PSP the Best
[ブランド] ナムコ
[発売日] 2006-12-07
[プラットホーム] Sony PSP

ラベル:PSP 塊魂
posted by 月に叢雲 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

メイプルストーリー

 そういえば こんばんわ月です

もうしばらくやっていないけど
ネットゲームに登録していたのを思い出した。

少し前までははっちゃきこいてやりまくってたけど
ゲーム内のマナーの悪さやゲームする時間もないのもあって
すっかりやらなくなってしまいました…

あと、この手のゲームは
一人でもできるけど人数が多いほうが楽しいし
レベルなんかも早く上がる
周りでやる人がいない限り復活はしないだろうなぁ〜
posted by 月に叢雲 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ポケモン

水餃子 こんばんわ月です

ネタがないときゃ、ゲームの話に限りますよね!(コラ)

今日やっとポケモン(ダイヤ)をクリアしました。

クリアしたはいいんですけど、
レベルが低くてかなり苦戦しましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ勝ちは勝ちなんで
さっさと図鑑を完成させ、全国版の図鑑にしてもらって
ポケトレもらって、強いポケモン育成に入りたいと思います!


ちなみに今のパーティーは
ポッタイシ、ムクホーク、ギャロップ
レントラー、アゲハント、ビーダル…



あっ、気が付きましたぁ?


ほぼ初期メンバーですがなにか?
posted by 月に叢雲 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

モンスターハンターポータブル2nd

 とんこつラーメン こんばんわ月です

気がつけばあと1週間!
発売が待ち遠しいですよ

前作は去年の札幌1ヶ月研修の時に
同期の奴らを巻き込んで購入
暇なもんだから明けても暮れてもやってましたね(笑)

まぁそのおかげで
去年は同期の住む町に遠征に行かされ
普通の土日に留萌まで行ったり、
幾寅まで行ったりと


・・・正直、しんどかったもうやだ〜(悲しい顔)


またみんなで集まって
わいわい騒ぎながらやりたいものです。

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd

カプコン 2007-02-22
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラベル:PSP 
posted by 月に叢雲 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

Wii

 親子丼 こんばんわ月です

Wii.JPG



買ってしまいました!

ふらっとGEOに行ったら
まだ売れてなかったので買ってやったぜぃ。

ソフトは「Wii Sports」を購入
少しやってみたけれど、予想以上に難しい・・・
これ、ずっとやってたら確実に腕が筋肉痛になります(^^;

コントローラー買ってみんなでやると楽しそうです♪



WiiWii


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラベル:Wii
posted by 月に叢雲 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ポケモン奮闘記

 カレーライス… こんばんわ月です

やってない人にはまったくわからない
ポケモン奮闘記!

今日はノモセしつげんで望遠鏡を覗くと
ガルーラがでるみたい。

歩数を増やさずにエンカウントする方法を
思いついてからというもの
しつげんに出てくるポケモンを
コンプリートしようと思いまして…

しかし、今日は特に苦戦しました。
やたら出現率が低い、おまけに捕まんない!
結局捕まえるのに5時間を要しました(滝汗)
posted by 月に叢雲 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

お買い物

 カレーライス こんばんわ月です

今日は旭川のイオンに行ってきました。
実は、今日が初めてでちょっとドキドキ…

予想していたよりは広くないかな?
でも物は結構ありますねぇ。
今度はこっちで服とか買おうかな?

今日は彼女の買い物に付き合っただけだったので
次に行くときはもう少しゆっくり見て回ろっと。


その後は喫茶店で一休み。

家の近くにこういうところがあれば
最高なんですけどね〜
posted by 月に叢雲 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

集え仲間達

 なにがでるかな? こんばんわ月です

コツコツとMHP2ndを進めています。

同期の奴らに遅れを取っていたんですが
どうやらいつの間にか追い抜いた用です!

昨日無事にハンターランク4になりました。

このあたりから敵の強さも上がり
一人だとちょいと面倒になってきます
そろそろ、みんなで集まってわいわいやりたいですね〜
ラベル:PSP
posted by 月に叢雲 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

筋肉痛もどき

 うめぼし こんばんわ月です

昨日久しぶりにWiisportsをやりました。

彼女とダブルスを組んでテニスに熱中、
その後、野球、ゴルフ、ボクシングと
やっていった結果…

微妙な筋肉痛の出来上がり♪

痛いような、痛くないような…
完全に筋肉痛になるには、まだ動き足りないみたいです。

個人的にはボクシングが一番疲れると思うんですが
みなさんはどうですか?
ずっとやってりゃ、ちょっとしたダイエットになるかも!

そういえば、いつの間に
コントローラーの電池残量が半分以下になってました。
専用に充電池でも買おうかな〜
ラベル:Wii ゲーム
posted by 月に叢雲 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

MHP2nd日記

 肉が無い こんばんわ月です

久しぶりに分かる人しかわからないゲームネタ。


PSPのMHP2nd。
久しぶりに行き詰りました・・・

集会場の☆7?の緊急「異常震域」
ティガレックス×2のクエストです。

同期の奴と一緒にやったんですが
二人とも弓装備なもんで防御力が低い低いたらーっ(汗)

まず同期の奴がさくっとやられ、
オレも粘りに粘った挙句やられてしまい2死
いつもならリタイヤするところだけど
敵の攻撃の届かない高台からちまちま撃って、1匹撃破(笑)

2匹目に挑むものの、またしても同期のやつがさくっとやられ
クエスト失敗…


とりあえず装備を整えて再挑戦します。
同期の奴には悪いが一人でやったほうが
いいとこ行きそうな気がします。
posted by 月に叢雲 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

