2007年01月31日

はじめました

 こんばんわ!月に叢雲と申します。

このたび、ヤプログから引っ越してきました。

内容は変えずに今までどおりのダメっぷりあせあせ(飛び散る汗)
発揮していきたいと思っています。
明日から本格始動しますので
初めての方も常連さん(いるのか?)も



よろしくお願いします!
posted by 月に叢雲 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

カウンター

 やればできる こんばんわ月です

→にカウンターを設置してみました!

これで訪問者数が一目瞭然。
…と同時に人気の無さも一目瞭然もうやだ〜(悲しい顔)

いままで、できないと思って設置してなかったんですが
説明をよく読んでみると案外簡単にできました。

この勢いでどんどん充実させていく予定です、お楽しみに!
posted by 月に叢雲 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

恵方巻き

 まきちらせ こんばんわ月です

今日は節分ですね!さっき気がついた

豆まきに加え、最近は恵方巻きが流行ってきましたね
オレは豆まきでもいいんですが、後片付けが面倒なので
専ら恵方巻き派です。

でも、恵方巻きも結構大変です
今年の恵方に向き、無言でもくもくとかぶりつけなければいけないのです!
なんせあごが疲れます(^^;

ちなみに今年の恵方は北北西らしいですよ?

あなたは豆まき派?恵方巻き派?それとも両方ですか?
posted by 月に叢雲 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

誰?

 探偵雇え こんばんわ月です

つい先ほど知らない番号から電話がかかって来ました。
誰だろう?と思いつつも電話に出てみました。

知らない番号の電話に出るときは
声のトーンを低くして出ます(笑)

電話の主は知らない女性でした。

「あの〜千葉県のサトウですけど、うちの娘と連絡取りたいんですが…」


はい!?続きを読む
posted by 月に叢雲 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

雪崩

 流れる如く こんばんわ月です

今日は日中気温がプラスまで上がり
暖かく過ごしやすい一日でしたよ。

暖かいせいで雪が解けること解けること…
屋根の雪なんかいっぺんになくなりました。

知ってる人は知ってると思いますが
屋根の雪が落ちるときものすごい音どんっ(衝撃)がします。

最初、ミシミシ
何かが軋むような音のあとにすごごごごー…ドスン!
ってな感じです。 ←わけわからん

ちょっとした雪崩みたいなもんだから
絶対はじめて聞く人はびっくりすると思いますよ。

あんなのが頭に当たったら…むかっ(怒り)
この時期は屋根の下には行かないように!!
posted by 月に叢雲 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

異臭騒ぎ

 思い出した こんばんわ月です

な〜んかさっきからおかしな匂いがするんですよ。

なにかが焦げたような、焼けたような…
そして何処かで嗅いだことがある匂いなんです。


考えること数分…思い出しました!!ひらめき

小学生の頃、ゲームをしてて
突然TVが煙吹いて壊れたときの匂いだ!! ←わかりづらい


いや〜あれはビックリしましたよ(^^;
突然煙噴出すんだもん。


って、懐かしんでる場合じゃなかった。
もしかして…火事!?


そう思っていろいろ調べてみたんですが
結局どこにも異常はありませんでした。
なんだったんだろ?
posted by 月に叢雲 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

QRコード

 鹿肉ステーキ こんばんわ月です

さてさて、今日はQRコードを作ってみました!

これで携帯でもこのダメブログを見ることができますよ〜
…といっても、auでしか確認していないので
なんとも言えませんがあせあせ(飛び散る汗)
(他の会社でも試した方がいれば、報告してもらえると助かります)


後は、ランキングに登録したり検索サイトに登録したりと
まだまだやることはありそうですよ。
タグ:QRコード
posted by 月に叢雲 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

DVD

 カレーライス こんばんわ月です

さてさて、
今日は買い物に行って
お菓子をいっぱい買ってきました!

そして、そのお菓子をならべて
積んであったDVDの消化で1日が終わってしまいました

一本4時間も掛かったので
ちょっと疲れましたよ、さすがにあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに見てたのは
「水曜どうでしょう ベトナム縦断1800Kの旅」
一応の最終回のやつです。

最終回だけあって
最後はちょっと切なくなってしまいましたが
何回見ても水曜どうでしょうは面白い!!
posted by 月に叢雲 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

チョコレート

 焼肉弁当 こんばんわ月です

この時期買い物するときに、大変気を使います。

なぜって?



そらあんた、血のバレンタインデーのせいですよ!

甘いもの大好きな私は
ちょくちょくチョコとか買うんですよ

しか〜し、この時期はどうしても遠慮がちに・・・
だってなんか周りの目線が気になるじゃないですかぁ!

「かわいそうなひと・・・」

見たいな目で見られた日にゃあ
枕を濡らすしかありません(TT)

なので14日が過ぎるまで我慢の子です。
posted by 月に叢雲 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

後の祭り

 カレースパゲティ こんばんわ月です

ネタがないときゃゲー(ry

結構前から欲しいゲームがあるんですけど
うちの近くのGEOはさっぱり入荷する気がないようです。

この間、北見に行ったときに買っときゃよかったなぁ〜

…と思っても後の祭りですよねあせあせ(飛び散る汗)


後はネットで通販しかないかなぁ
posted by 月に叢雲 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

