2009年02月27日

耐えろ

 こんばんわ月です

チビ助が来てからというもの
1日があっという間に過ぎていく気が…

育児らしいことと言えばお風呂に入れるくらいなもんで、
っていうかそれ以外は嫁がやっているわけです。


夜も2時間おきにピーっとなくもんだから
あまり眠れないくて若干ふらつきながら仕事に行っています(危ない


それよりも・・・
今、お義母さんが手伝いに来てて
気をつかうんですよねぇ、なんかストレスが溜まります。

はやく帰ってくれとは言わないけど、なんか、はぁー…
posted by 月に叢雲 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オレ流育児? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

来る、きっと来る

 こんばんわ月です

明日、いよいよ嫁が退院します。
それと同時にチビ助も我が家にやってくるわけです。

まだ若干準備するものがありますが
おそらく明日で揃う・・・はず(ぇ

もうなんか不安やら楽しみやらで
感情がよくわからんことになってる今日この頃です。


でも、家とは反対方向の病院にいかなくても
嫁と息子の顔がみれるのは嬉しいですよ。



それに、日記のネタにもしばらくは困らなくて済みそう(笑
posted by 月に叢雲 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

誕生!

 こんばんわ月です

昨日の夕方、嫁が無事に男の子を出産しました!



予定より1週間遅れましたが元気で何より。
さっきも病院に行ってきましたが、よく泣く子のようです。

来週には退院できるみたいですが
それまでにいろいろと準備もしておかなければなりません。
おむつとかも買わなきゃならんし、ベビーベッドも組み立てねば
掃除もしなきゃならないなぁ…


しばらくはゆっくり寝れそうもないので
今のうちに寝だめしとこうかなー
posted by 月に叢雲 at 20:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

でない

 こんばんわ月です

ネタがないのでモンハンネタでも・・・


ギルドカード見てて
トレジャーのとこが寂しい感じだったので
レアトレジャー集めを始めることに。

これまで、単純に面倒だってことで
まったく手をつけていなかったわけですが
せっかくなんで金冠も取ろうってことでまずは準備。


ちょっと調べてゲリョスX一式を装備。
これに珠をつけてスキル「剥ぎ取り名人」「高速剥ぎ取り」
「運搬の達人」が付きます。
ただし、武器スロットが1つ必要ですがね。

これでせこせこやっていき
とりあえず全箇所金冠は獲得!
ですが、レアトレジャーが集まらず…

残りは雪山の「古龍の涙」「ギアノスの秘玉」
砂漠の「盾蟹の秘玉」森丘の「火竜の秘玉」
樹海の「千年樹の種」の5つ。

やっぱり運搬物が残っちゃうんだよな〜
posted by 月に叢雲 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  弄HP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ぼろぼろ

 こんばんわ月です

ちょっと前から気がついてたことなんですが
車のワイパーが交換時期です。


そのワイパーが今日千切れてしまいました・・・

今のところ千切れた範囲が狭いので機能していますが
これが広がってしまうと事実上走行不可能のなります。
これはいかん。

ってことで、明後日あたり買いに行ってきます。
ちょうど祝日で仕事休みなんでね。
posted by 月に叢雲 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節の分

 こんばんわ月です

2月ですね。
っていうか、今日は節分でしたね
家では豆はまくと拾うのが面倒なので
恵方巻きで済ますことにしました。

去年大き目のを買って苦しくなったので
今年は小さいのを購入。
すぐ食べれるし、苦しくない!
オレえらい!!
posted by 月に叢雲 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

