2008年01月30日

適度に

 こんばんわ月です

どうやら今日は飲み会があるらしい。


・・・っていうか、すっかり忘れてた(笑)

今日のおかずはもつ鍋らしいので
美味しくいただいてこようと思います。




ここ何日か仕事が適度に忙しくていい感じだったんですが
明日でそれも終わりそうです。

仕事に蹴りがつくのはいい事なんですが
暇を持て余すのも嫌なんですよねぇ。
また次のこと探すか・・・
posted by 月に叢雲 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

わざわざ集めんでも

 こんばんわ月です

なんか昨日は記事が反映されない
システム障害があったらしいです。

今日は仕事が終わったあと、今後の仕事の進めの関係で
会議があったんですが、
意味があったのようななかったような…


結局、やってみないとわからない感じです。
まぁどうにかなるでしょう。



それはそうと、なんか今日はお腹が空きます。
ちゃんとご飯食べてるんだけどなぁ
posted by 月に叢雲 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

店に行って考えればいいんじゃね?

 こんばんわ月です

朝起きると背中が痛い。

昨日転んだ時のダメージが残ってます。
あぁなんて弱い体。

こんな時はなんか食べて元気にならなきゃ!
と思ってはみたものの、何を食べようか・・・


・・・ほっ○ほか亭の弁当でもいいかな〜


これじゃあいつもと変わらないじゃん!
何食べようか・・・



やっぱり、ほっ○ほ(ry



以下、無限ループ
posted by 月に叢雲 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

比布2

 こんばんわ月です

今日は予定どおり比布で滑ってきました。

朝から寒かったのでどうかな〜と思っていたら
案の定、ばんっ!と雪は締まっていました。

前回がふわふわの新雪だったからか
今回の硬い雪ではなんとなく滑りにくい感が…
足にも負担かかるし、なにより転んだら痛いし!

久しぶりに派手にずっこけました、
前回り受身みたいなかっこで腰にダメージを受けました(泣)
そして、今も若干違和感が…寝れば治るかな?


今日はスキーのあとに遊湯ぴっぷで温泉につかり
上川でラーメンを食べて帰ってきました。
そのあと、恒例の飲み会もあったんですが
今回はわけあって参加は見送りました。

やっぱ比布くらいなら日帰りでも楽だわぁ〜
ラベル:スノボ スキー
posted by 月に叢雲 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

もっさり

 こんばんわ月です

雪が結構積もりました。

だいたい40センチってところでしょうかねぇ。
そんなに多くなくてよかったです


さて、明日は比布に滑りに行ってきます!
今回の雪が降ったおかげで雪質はよくなってるはず。
楽しみだな〜♪

それはいいけど、朝起きられるかな…(汗)
posted by 月に叢雲 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

しんしんと

 こんばんわ月です

いい勢いで雪が降っております。

おかげさんで明日は朝の状況によっては
遅く出勤してもいいことになりました、ラッキー♪

ついさっき軽く除雪したんですが
今のところ10センチって所ですかね。
明日までにどれくらい積もるのか楽しみでもあります(笑)


…そういえば、土曜日はまた比布に滑りに行く予定だったけど
どうなったのかな?全然連絡来ないなぁ・・・
posted by 月に叢雲 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

3cmって

 こんばんわ月です

東京の方では3センチだか4センチ雪が積もって
ニュースになっていますが
こちら北海道では明日から大荒れで30〜40センチ積もるらしいです。

今年は雪が少なくていいね〜なんて言ってたら
ちゃんと遅れた分は取り返してくるご様子(^^;

いっそ家から出れないくらい降ってしまえばいいのに。
4年前のように・・・あれはあれで楽しかったな〜

念のため食べ物買いだめしておこうかな?(笑)
posted by 月に叢雲 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お弁当

 こんばんわ月です。

ホントかどうかわかりませんが、
来週あたりから彼女が昼のお弁当を作ってくれると言っています。

続きを読む
posted by 月に叢雲 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お袋の味

 こんばんわ月です

久しぶりに料理らしきものをしてみました。
ただ豚丼なので肉を炒めただけですけどね(笑)


母親の作っていた味にしようとしても
なんか違うんですよねぇ・・・うまいっちゃうまいんですがね。

でも今日は今までで一番近かったような気がします。
失敗したなぁと思ったのは
野菜がなかったのと米が足りなかったこと!

野菜はただの買い忘れだけど、米はやっぱり炊飯器買わないとダメかな〜


サ○ウのご飯じゃ全然足りねぇ〜!
posted by 月に叢雲 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

カラオケ

 こんばんわ月です

昨日はちょっと横になったら寝てしまいました…

さて、今日はというと
彼女とカラオケに行ってきました。


今度彼女が友達の結婚式の余興で
歌うと言うので練習してきました。

二人で2時間も持つかな〜と思っていたんですけど
案外いけるもんですね(笑)
久しぶりに大声で歌ったらすっきりしました!

89点が最高だったので、まだまだ練習が足りないようです。



…次に行くことがあるかどうか謎ですがね(^^;
posted by 月に叢雲 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

