2007年12月27日

残1

 こんばんわ月です

今年の仕事も明日で終わりです。

1年なんてあっという間ですね〜
今年は7週間も札幌にいたから余計に短く感じます。


明日は仕事というより挨拶回りで終わりそうです
そして、仕事が終わったら飲み会とビール

そんなんなので実家に帰省するのは明後日になりそうです。


でも明後日の天気予報が雨雨になってるんだよなぁ・・・
この時期に雨なんか降られたら、道路つるつるになるじゃんか!

無事に帰ることができるんだろうか・・・ふらふら
posted by 月に叢雲 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

残り2

 こんばんわ月です

明日彼女が実家に帰るそうです、気をつけて帰りたまえ。

さぁ今年も残すところあと仕事に2日行けば終わりですよ!
うちは28日が仕事納めなんです。

オレも実家に帰るんですが、いかんせん面倒くさい!ふらふら

もともと使っていた部屋が今は弟が使っているため
居場所が無いんですよね〜

…まぁ帰ってる間は乗っ取るんですが(^^;



あと2日、お仕事がんばろー手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 月に叢雲 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

今宵はひとりで

 こんばんわ月です

昨日は彼女と一緒でしたが
今日は1人です。明日仕事なんでね・・・

1人のクリスマスをどう満喫してやろうかと
いろいろ考えたんですが

TVも面白くない、飲みにも誘われないとなると
やっぱり部屋でゲームかネットという結果にいたるわけですよ。


他にも暇だし彼女に電話でもしてみようかな?
な〜んて思ってもみたんですが、彼女の家に充電器忘れてえらいこっちゃ!

・・・さて、オレはゲームに戻ります。


みなさん良い夜を、メリークリスマス。
posted by 月に叢雲 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

噂のパノラマコース

 こんばんわ月です

スキーに行ってまいりました!

天気がよかったわりに気温もそれほど低くなくて
滑りやすかったです。
昼頃からちょっと寒くなってしまいましたが…

そんで、今日噂の北大雪の第3リフトが動いていたので
全長4000メートルにもなる
パノラマコースを滑ることができました!

パノラマとつくだけあって、かなり遠くまで見渡せましたよわーい(嬉しい顔)

ただ、一番上まで行くのに結構時間がかかってしまうのが残念。
上まで行ってパノラマコースを滑ってきたら
だいたい1時間くらい経っていました。


全体的に北大雪はリフトが遅いのさえクリアすれば
さらにポイント上がると思うんだけどなぁ〜
タグ:スキー
posted by 月に叢雲 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

無事に

 こんばんわ月です

早速昨日買ったHDDレコーダー使ってみたんですが
ちゃんと撮れてました。

接続とか全部自分でやったので
ちょっと心配だったんですが大丈夫だったみたいです。
ただいろいろ足りないらしく番組表を使って予約できないのが
かなり残念ですが…


彼女の風邪もよくなったみたいで
今日いけなかった分、明日スキーに行くことにしました。
ぶり返さなきゃいいけど(^^;
posted by 月に叢雲 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

なんてこった

 こんばんわ月です

今日は彼女へのプレゼントを買いに行ってきました。

何が欲しい?と聞いたら「HDDレコーダー!」というので
しぶしぶ買うことに…

店に行って、いろいろ品定めした結果
PanasonicのDIGAに決まりました。
会計のとき、あまりにもオレのプレゼント(服1万相当)と
差がありすぎるので彼女が半分出してくれました。
経済的に助かったけどなんだかなぁ(^^;

が、なにやら彼女が具合が悪いと言い出したので
さっさと帰宅、今に至るというわけです。

こりゃあ今年のクリスマスは看病で終わるかな?
posted by 月に叢雲 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

グチグチ

こんばんわ月です

昨日は飲み会でした。

…と書いたのは今月に入って何回目でしょうか?(^^;

ホント今月は飲み会多いですね。さすが年末。


みんな結構溜まってるみたいで、
そうとう愚痴がでてました。

まぁしかたがないことですよね〜



でも、気分が乗らないのに無理にカラオケを歌えと
強要するのはやめていただきたい。
静かに飲みたい時だってあるんだよぅ!


あっ。オレも愚痴がでてる(^^;
posted by 月に叢雲 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

改装

 こんばんわ月です

ってなわけで、リニューアルしてみました!

今回ブログパーツを設置してみました。
海に流したメールが同じパーツを設置している人のところに
たどり着くんだって、面白いでしょ?

これでいろんな人のブログを見ることができるし
触れ合うことができます。


そして、ちょっとした暇つぶしにも最適です(笑)


それにしてもブログパーツっていろいろあるんですねぇ。
重くならなければ、また追加してみようかな〜
posted by 月に叢雲 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ごろごろ火曜日

 こんばんわ月です

今日スキー場を見てきた人から話を聞いた限り
もう少し待ったほうがよさそうです…

あ〜あ、またやること無くなっちまったもうやだ〜(悲しい顔)

こんな生活してたらダメになりますね、確実に。
朝は仕事に行くときと同じ時間に起きるようにしてるから
いいんですが、体がなまって仕方が無い

筋トレまた始めるかな。腹筋メインで
posted by 月に叢雲 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ぐうたら月曜日

 やることなすこと こんばんわ月です

実は今週休暇がかなりあったので
仕事休みなんです。

なんで朝から暇持て余してますふらふら

今日は1日雪が降ってたので雪かきしたり
掃除したり洗濯したりしてたら
案外時間が過ぎてしまいました。
休みって短いなぁ〜

今日雪降ったから明日スキーしにいったら
雪質サイコーなんじゃないかしら?


あぁ〜どうしよっかな〜、滑ってこようかな〜
posted by 月に叢雲 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

