2007年11月30日

女神

 珍しい こんばんわ月です

今日の飲み会は大変スムーズに終わりました。

これもきっと異動になる先輩が
頑張ってきたおかげだと思います。

神様、仏様、お姉さまですよ(笑)


明日は用事足しに北見まで行く予定。
やることが結構あって、1日中動き回らないといけないかも・・・



ってことで、早く寝ます。
posted by 月に叢雲 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

恐怖の飲み会

 恐れおののく こんばんわ月です

明日飲み会があります。
が、出来るなら行きたくないです・・・

異動になる先輩の送別会なんですが
今入る事務所の人達、みんな酒癖が悪いんです!もうやだ〜(悲しい顔)

この職場ではちょっと有名なくらい酒癖が悪いんです。

はぁ・・・憂鬱です。


でも、お世話になった先輩の送別会だし
出来る限りがんばろっと!
posted by 月に叢雲 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

回りまわって

 がんばろう こんばんわ月です

今週はなにやら仕事が忙しくて
なかなか頭が休まりません…

でも、とりあえず明日の仕事が終われば一段落できそうです!

なぜ忙しいかといえば
上司がやらなきゃならない仕事までやっているからみたいです。
研修に行ったときに同期の奴らと話したら
どうやらオレのやってる仕事まではやってないらしいんです

…ってことは上司のやる気しだいで
もっと楽できるってこと?



なんてこったい!
posted by 月に叢雲 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ヒゲ

 鹿肉をやっつける こんばんわ月です

どうやらオレはヒゲが薄いらしい。

っていうか、前々から気が付いてはいたけれど
最近改めて思う。

ヒゲを剃るのも1週間に1回で十分なくらい
むしろ1週間経たないと剃れる長さにならないんです。

前に一度どれ位までヒゲが伸びるか試してみたんですが
3週間ほったらかしにしてみてたんですが、
1週間以上伸ばしてもほぼ変わらないことが分かりました。

毎日ヒゲを剃らなくていいのは、
ちょっと得した気分です(笑)
posted by 月に叢雲 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

欠陥

 ありえない こんばんわ月です

先週の金曜の話なんですが
家の水道が凍りまして…_| ̄|○

家は管が天井の裏を通ってるんですが
見に来た業者いわく、「異様に天井裏が寒い」だそうです。

普通、天井裏って熱が上に行くから
それほど寒くないはずのでは?


となると、断熱材が入っていない可能性が・・・

どんだけ手抜き工事しとんねん!!
posted by 月に叢雲 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

対面

 なんか疲れた こんばんわ月です。

無事に実家から帰ってきました。

長い時間つるつるの道を運転していたので
肩がこりました・・・

それで今回彼女を初めて親とあわせたんですが
まぁ、あんなもんなんでしょうねぇ

彼女は相当緊張してたみたいだけど(^^;


今度はオレが緊張する番です。
まだいつ行くかは決まっていませんが
緊張しそうです。何話せばいいんでしょうねぇ・・・
posted by 月に叢雲 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

つるつるのぴかぴか

こんばんわ月です

日中、気温がプラスの時に雨が降って
それが夜になり冷え込むとどうなるかわかる人!

はい、つるつるです。
スケートリンクみたいでした・・・
いつもの倍の時間かかって家まで帰ってきました

この分だと明日の朝はもっと酷いことになってそうだなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
posted by 月に叢雲 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

雪道

 肩が凝る こんばんわ月です

今日は朝から滝上まで出張。

そしたら途中の道が積雪状態になってて
ひやひやしながら運転してました。

帰りは帰りで外はまっくらだわ
前の車が巻き上げる雪で前が見えないはで
大変でした…


久しぶりに雪道運転したら疲れますねぇ
posted by 月に叢雲 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

止まらない

 こんにちわ月です

いきなり汚い話で申し訳ないんですが
一昨日の夜から鼻水が止まりませんたらーっ(汗)

ティッシュの消費量がすごいことになってます。
ゴミ出す時、勘違いされそうで嫌です(^^;

それにしても、なんでかなぁ?

風邪を引いてるわけでもないし
昨日だって掃除機かけたし・・・


空気の入れ替えでもすればおさまるかな。
posted by 月に叢雲 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

カスタマイズ

 すばらしい こんばんわ月です

朝起きて、天気晴れがいいのを確認したら
すぐを車を洗いに行ってきました。

そして、帰ってきて
いらない服やら物やらをばんばん捨ててすっきり♪

いらない服はショーケースひとつ分にもなりました(^^;
これを、来週実家に持って帰って捨ててもらうと。

これでまた使いやすい部屋になりました。
次はどこをいじろうかな〜
posted by 月に叢雲 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

