2007年10月28日

確保した!

 懲りない こんばんわ月です

来月の1日に彼女の家のネットが復旧するそうなので
更新頻度も元に戻ると思います。

さて、
今日ちょっと買い物に行ったんですけどね?
また得意の衝動買いをしてしまいました・・・

積みプラモがまた増えてしまいましたたらーっ(汗)

だいたいおかしいんですよ。
なぜ限定版にしかないパーツを作るのかって話なんですよ!
ネットでは即行売り切れたものが、なぜあの店にポロっとあるのか!

・・・そりゃ勝っちゃいますよねぇ〜、仕方ないですよね〜
posted by 月に叢雲 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

舞い戻る

 こんばんわ月です

寝て起きても具合が悪いまま、
頭が痛いし、吐き気もする。


そこでふと思った。もしかして、風邪ぶり返した?たらーっ(汗)


せっかく治りかけたと思ったのに・・・_| ̄|○
やることも無いし、昼寝でもするかと思ったら
もう外は暗くなってしまいました。


あーどうしようかなー
今寝たら絶対夜寝れ無そうだしな・・・
posted by 月に叢雲 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

食事前には読まないこと

 すっきりしない こんばんわ月です

更新をサボりまくってるわけなんですが
しばらくはこの状態が続きそうです・・・(^^;

なんでか?っていったら
普段オレは自分の家じゃなくて、彼女のうちで過ごしているんです。
だから今までは彼女のうちから更新していたわけなんですが・・・
札幌から帰ってきてから、
なぜかネットが繋がらない状態になってるんですよねぇ・・・

サポセンに電話したら、11月上旬にならないと来れない
とか言いやがりましてね。なんじゃそりゃ!


まぁそんなこんなで、
彼女の家のネットが復旧するまでは週1更新になりそうです。
もし、楽しみにしている人がいたとしたら本当にごめんなさい。


さて、昨日久しぶりに先輩と飲んだんですが
間違いなく飲みすぎました。まだ具合がよろしくありません
久しぶりに吐きました。しばらくお酒は飲まなくていいです。

そういや、ウコン飲むの忘れたしな〜飲んどきゃよかったなぁ・・・



・・・それにしても、久しぶりの更新なのに内容が吐いた話ってのは
やっぱり俺の心は汚れてるって事なんでしょうねぇ・・・
posted by 月に叢雲 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

再会と再開

 お元気でしたか? こんばんわ月です

というわけで、帰ってまいりました!

帰ってきたとたん風邪引いたり、雪が降ったりと
熱烈な歓迎(?)受けましたがみなさんオレは元気です。

そうそう、前回の更新の時にお話した衛生管理者の資格試験
無事、合格しました!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

全然自信なかったんですけどね(^^;


さて、部屋の片付けがまだ終わっていませんが
今日はさっさと寝ることにします。風邪気味だし。

明日から更新再開しますので
みなさん、またよろしくお願いいたします!
posted by 月に叢雲 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

